レプリカと言えども西部警察や太陽にほえろ!の中で三人の刑事達が犯人を逮捕するために使っていたアイテムM29PPCカスタムの世界観を壊すことのないクオリティであるこの二丁の拳銃。初めて手にしたソリッドブラックの光沢にちょっと違和感を感じて、マットブラックの重厚感を求めて感じてのは…。どちらも良いじゃん!だった(笑)撮影するシチュエーションでそれぞれの良さを発揮。コラボする他のアイテムとの相性にも関係するし。二丁並べてみると両方ともカッコいい!後半では大門団長のレミントン最終バージョンと鳩村PPCカスタムとのコラボも楽しんで下さい。




いかがでしたでしょうか?あなたが好きなのは艶やかな光沢のソリッドブラック?それとも大人の高級感漂うマットブラック?